top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

NFLオークランド・レイダースとのビジネス開始!

こんにちは。WSCです。 早朝より鉄道で約2時間、本日はオークランドへ来ています。

昨年よりビジネスパートナーとして関係を築いているNFLオークランド・レイダースとのミーティングです。レイダースの本拠地である「オー・ドットコー・コロシアム」を訪問しました。

本日お会いしたのは、ハーフタイムショー等のプロデュースを担当するジャネット氏、スポンサーシップ・マネージャーのジェイソン氏です。 以下が本日のミーティング・テーマです。 ①レイダースチアリーダーとWSCプロデュースLOICX GIRLS☆とのコラボレーション ②日本人選手、コーチ、トレーナー向けプログラム ③日本人観戦者向け特別体験 ※詳細は決定後に報告します。 63,000人を収容することができるスタジアム内の、VIPエリアやプレスルーム、選手ロッカールーム等、一般には立ち入りが制限されている場所へも入れていただきました。このスタジアムは、レイダースとMLBアスレティックスが共同で使用しているという特徴もあります。この日は先週行われたモーターレースの関係で、フィールドには土が敷きつめられていました。

その後、レイダースの選手がトレーニングを行う施設へ移動し、NFLの最新トレーニング施設を見学。スプリングキャンプを行うフィールド、ウェイトトレーニング施設、ロッカールーム(選手が脱いだシャツやグローブ、シューズがそのままに!)、ヘルメットやショルダーを保管している部屋まで、レイダースの全てを紹介していただきました。

また、普段は絶対に入ることができないミーティングルーム、メディア関係の施設も入らせていただき、レイダースがどのようにチームを強化し、マーケティングを進めているのかを知る機会となりました。 ※撮影禁止のエリアのため写真をお届けすることはできません。 レイダースとWSCのコラボレーションについて、互いのメリットも確認し合い、来シーズンのプログラム実現に向けて、動き出します!


  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page