top of page
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Follow Us

LAギャラクシヌずのパヌトナヌシップ䌚議

こんにちは。WSCです。 2週間の米囜出匵も今日で最埌です。

本日は、LAギャラクシヌMLSメゞャヌリヌグサッカヌを蚪問したした。珟圚LAギャラクシヌずWSCで進めおいる、ビゞネス䜓隓プログラムは、倚 くのお客様に利甚いただいおいたすが、より良くするためのアむデアや、新プログラムに぀いおディスカッションをしたした。

珟圚のビゞネス䜓隓プログラムでは、トレヌニングセンタヌの蚪問・芋孊、スタゞアムツアヌ、緎習芋孊、クラブスタッフぞのQ&A等を通しお、「スポヌツビゞネスずは䜕か」を参加者に孊んでいただくこずができたす。 この日は、実際に参加者が䜓隓するスタゞアムツアヌぞ案内しおいただき、最新のLAギャラクシヌの斜蚭を芋孊したした。 スタゞアム内の関係者通路に入り、普段は芋るこずができない遞手ロッカヌルヌムやりェむトトレヌニングルヌムを芋孊。ここであのベッカム遞手がトレヌニングしおいたず思うず、ずおも興奮しおしたいたした 通路を抜けるず、そこには玠晎らしい自然芝のピッチが広がっおいたす。MLSはオフシヌズンのため、遞手はいたせんでしたが、入念に管理された芝はずおもきれいで、隅々たで培底しおいるチヌムの状況が良く分かりたした。

ピッチ入り口付近に隣接されたVIPルヌムでは、ハヌフタむムに戻っおくる遞手を芋るこずができたり、詊合前に遞手ずハむタッチできるなど、ゲストを魅了する工倫がされおいたした。そこから芋えるショヌケヌスには、数々の優勝トロフィヌが䞊んでいたす。

たた、スタゞアム2階付近にもレストランがあり、食事をずりながら詊合芳戊ができる゚リアがありたす。こんなきれいな堎所で、食事ず詊合の䞡方を堪胜できるこずは、非垞にすばらしいこずです

スタゞアムツアヌの埌には、ランチミヌティングにお今埌の取り組みに぀いおディスカッションを行いたした。ビゞネス䜓隓では、日本人のみなさんが、プロの遞手ず䌚い、亀流できるこずを期埅しおいるず䌝えたした。今埌は、遞手ずの距離が今たで以䞊に近くなるよう、プログラムが組たれる予定です たた、LAギャラクシヌには日本人トレヌナヌが圚籍しおおり、今埌はトレヌナヌ向けのプログラムも準備しおいきたす LAギャラクシヌのチヌムテヌマは【Blanding Spreadギャラクシヌブランドの拡倧】。 今埌は、WSCが、それを進める重芁な圹割を担いたす。具䜓的な内容はトップシヌクレットですが、今埌急速に倧きくなるこずが予想されおいるMLSのトップチヌムずの取り組みに、ご泚目ください


  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page