top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

LOICX GIRLS☆(ロイックスガールズ)のゆーりです!

みなさん、こんにちは!WSCです!

2013年12月末に開催されたスーパーボウルクリニック&オーディションにて、オーディションに合格し、ニューヨークで開催されるスーパーボウルパーティー・イベント、そしてスーパーボウルのハーフタイムショーへ挑戦したWSCダンサーズ9名。

その活躍は、これまでご紹介してきましたように、ダンスの本場アメリカで多くのファンを魅了し、スーパーボウルに沸くニューヨークを華やかに彩りました!

プロチアダンスユニットLOICX GIRLS☆(ロイックスガールズ)からは、Yu-ri(ゆーり)が参加。 日本でダンサー/インストラクター/振り付け/モデルと活躍する彼女は、映画「シカゴ」のブロードウェイダンスに魅了され、いつしかニューヨークでダンスをすることを夢見ていました。

そして、今回のイベントでニューヨークを訪れ、その夢を実現させました!

夢見ていたニューヨーク。その大舞台で、憧れだった「シカゴ」に出演した経験を持つ、世界的にも有名なダンサーから、プライベートレッスンを受け、ダンスの技術を学びました。これは彼女にとって、かけがえのないものとなりました。 また、歴史に名を刻んだ有名なフットボール選手やファンが、地元でのスーパーボウル開催を祝い開催したスーパーボウルパーティーでは、ニューヨークで毎日練習をしたダンスを披露!会場を多いに盛り上げました。

さらに、彼女にはとっておきのイベントが待っていました。 そうです、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演です。 出演は、日本でのオーディションで素晴らしい成績を残したダンサーに限られており、ゆーりをはじめとする4人の日本人ダンサーが出演! スーパーボウルは、全世界で1億人以上が観る世界最大のスポーツイベント。今年のハーフタイムショーには、グラミー賞歌手のブルーノ・マーズが出演しました。 スーパーボウルはアメリカ人、いや世界中の人にとって特別なイベントであり、そのハーフタイムショーへ出演するというのは、とてもすばらしく、栄誉のあることなのです。

ハーフタイムショーの会場では、多くのニューヨークのダンサーたちともふれあい、お互いの健闘を讃えました。 普段はとても寒いニューヨークですが、この日はとても熱かったです☆ これもダンスのパワーなのかな。

ニューヨークに来て、ゆーりの挑戦は、たくさんの夢をかなえ、多くの経験となりました。 良かったこと、大変だったこと、ここではその多くを学び、ダンサーとして、ひとりの女性として大きく成長した自分を感じていました。 夢だったニューヨークの舞台。そこはゴールではなく、新しいスタートです。 ダンサーゆーりの挑戦はこれからも続きます!

この度、わたしのフェイスブックページを立ち上げました☆ 日々の出来事や、LOICX GIRLS☆のこと、イベントのことなど、応援してくれているみなさんに、私のことをどんどんお伝えしようと思っています。たくさんの「いいね!」をお待ちしています☆

また、私が所属しているプロチアダンスユニットLOICX GIRLS☆で、いっしょに海外へチャレンジする仲間を募集しています! LOICX GIRLS☆は、スーパーボウルクリニック&オーディションやNFL、NBAといった海外のスポーツチームで、ダンスパーフォーマンスをしています。一緒に海外へチャレンジしましょう!

さらに、LOICX GIRLS☆を応援していただけるスポンサーのみなさんや、出演イベントを募集しています! LOICX GIRLS☆のミッションである「チアを主役に!」を支え、子どもたちに夢を与えることをお手伝いしてください☆


  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page