top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

今海外スポーツで一番盛り上がっているのは・・・

こんにちは!

ワールドスポーツコミュニティです!

昨日、今日本で一番注目されている(自己判断)スポーツの協会と打ち合わせにいきました!

どのスポーツでしょう?

そうです!

テニス協会様です!

テニス協会様は錦織選手の世界的な活躍により、本当に多くの人から、問い合わせが来るようです。弊社では海外のテニス観戦チケットの手配を行っておりますので、情報交換をしてまいりました。

もっともっと多くの選手に海外で羽ばたいてほしいですね!

WSCとしても、海外のテニスツアーなどを通じ、多くのテニスファンに海外イベントに触れていただくことで、日本のテニス界を盛り上げて欲しいと思います!

ちなみに、画像は楽天オープンの男子出場選手のサイン一覧です!

錦織選手のサインはどれだかわかりますか??

ワールドスポーツコミュニティ

  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page