top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

世界最速のラグビープレイヤーがすごい!! 世界スポーツ豆知識 #4

2019年に日本で行われる、ラグビーワールドカップが盛り上がっている中なので、WSCでもラグビーの話題を少しづつご紹介していきます。

ラグビーはラグビーでも7人制のラグビーセブンズに参加しているアメリカ代表のCarlin isles(カーリン・アイルズ)選手が話題になっています。

この選手、とにかく、、、、速い!!

まずは動画を

どうでしょう。とにかく速いんです。笑

もはや相手選手が「ずるい!」と叫んでもおかしくないレベルです。

Carlin isles選手はもともと陸上の選手で、100m10秒13という記録を持っており、その当時アメリカで36番目に速い選手だったそうです。それは速い訳だ!

とにかく反則レベルのこの選手。

グランドを広く使えるラグビーセブンズにはもってこいですね!

カーリン選手は出ませんが、ラグビーワールドカップが今年はイギリスで開催されます。

日本に来る前のワールドカップを見て、ビジネスチャンスを逃さずに!

ワールドスポーツコミュニティ

  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page