top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

NBAサクラメント・キングスを訪問

こんにちは。WSCです。 スーパーボウル終了後、私達は次の訪問地サクラメントに来ています。早朝にニューヨークを出発し、約7時間かけて到着しました。

サクラメントではNBAサクラメント・キングスを訪問し、今後のビジネスプランについて、打ち合わせをしました。 打ち合わせ場所はオールド・サクラメント、昔ながらの町並みを残した、趣きある場所です。

キングスのクリエイティブ・ディレクターのトム氏をはじめとするディレクターのみなさんとの会食では、今後の取り組みについて意見交換し、キングスとWSCとのパートナーシップが、お互いにとって素晴らしいものであることを確認しました。

その後はキングスの本拠地であるスリープトレインの施設や、スタッフを訪問。一般の人では入れないような映像室やアナウンス室、VIPルーム等、大変貴重な場所を案内してもらいました。 この日は、NBA新コミッショナー「アダム・シルバー氏」のサイン入りボールの使用がスタートするとのことで、新しい公式試合球も見せてもらいました。

試合前にはコートへ降り、サクラメント・キングス・ダンサーズのみなさんへあいさつ。この日は2回のパフォーマンスを予定しているとのことで、リハーサルに熱が入っていました。

そして、試合開始直前には、ビジネスパートナーとしての歓迎の意味を込め、会場のお客様へWSCをご紹介いただきました。写真は、キングスのデマーカス選手と、ブルズのカルロス・ブーザー選手との一枚です。大変大きな選手でした。

キングスからは通称「コミッショナー席」というコートサイド中央の席を用意してもらい、迫力のある試合を観戦することができました。この席は、その名の通リコミッショナーに準備された席で、キングスから私たちへの深い信頼を感じました。

キングスとは、今夏開催予定の大きなプロジェクトに向けて、検討を進めています。キングスは、選手・スタッフをはじめ素晴らしいチームであり、このチームとパートナーシップを結べたことを、嬉しく思います。


  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page