top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

LOICX GIRLS☆えりか が【名古屋デザイナー学院】様を訪問しました。

みなさん、こんにちは!LOICX GIRLS☆です!

私たちは多くの企業様に応援をしていただいていますが、その中のひとつ【名古屋デザイナー学院】様へ、メンバーのえりかが訪問しました。

【名古屋デザイナー学院】様は、私たちの衣装デザイン、ホームページデザイン、グッズデザイン、キャラクターデザイン等、デザインの部分で、普段からご協力いただいています。 デザインすることは、学生様にとっての経験となり、私たちがその衣装を着てパフォーマンスすることで、学生様のアイデアを露出する機会につながっています。

今日は、えりかがメイクモデルとして、授業に参加させていただきました。 あいさつ・自己紹介から入り、衣装に着替え、生徒様からの質問や談笑をしながら、メイクモデルをつとめました。

生徒様から、11月にアメリカに行くこと、いろいろなイベントに出ていること、普段行っているトレーニング等、いろいろな質問をされ、プロ活動の楽しみ・よろこび、そして厳しさ等、お話しをしました。

様々なメイク(モデル風、ビジュアル系、ホラー系の特殊メイク等)をカリキュラムの中に取り入れられている中で、ダンサーのステージ・パフォーマン ス用メイクという初のジャンルであるということ、普段は生徒同士でメイクをし合うとのことですが、外部からモデルが来るというかたちが新鮮であったことも あり、良い雰囲気で、とても勉強になったそうです。

「最初は緊張しましたが、みなさんフレンドリーで楽しかったです。メイクを指導していただいた先生、生徒のみなさん、本当にありがとうございます☆ このメイクで、パフォーマンスを一生懸命がんばります!」byえりか

最後に、みなさんから、近くでイベントがあった際には、是非メイクをさせていただきたいとうご提案をいただきました。 これからもよろしくお願いします!

名古屋デザイナー学院様ホームページ


  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page