top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

ソニーエンジニアリング様より『Dance Station(ダンスステーション)』をお借りました☆

みなさんこんにちは!LOICX GIRLS☆です! 今日は台風で天気が大荒れのようですね。。。みなさんお気をつけてください。 ソニーエンジニアリング様より、液晶画面付きCD/DVDプレーヤーの『Dance Station(ダンスステーション)』をお借りしました! 先日発売したばかりのダンスステーションですが、LOICX GIRLS☆もプロモーションに参加させていただきます☆ ダンスステーションは、動画をスローにして動きを確認しながら、繰り返し練習ができるので、非常に便利です☆ また、私たちは、離れた場所にいるメンバーや、全国のスクールに振りを伝える時に、非常に役に立ちます! ぜひLOICX☆スクールの生徒はもちろん、ダンスを練習中のお子さんに使って欲しいです!すごくオススメです☆ ソニーエンジニアリング様、ありがとうございました☆ http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5349&cd=SSZX000094967 【Dance Station(ダンスステーション)】

  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page