top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

残念!錦織選手!

こんにちは!

ワールドスポーツコミュニティです。

本日は社内で全豪オープンの試合を見ました。

そうです!錦織選手の試合です。

先日、フェレール選手にストレート勝ちをした錦織選手に、社内でもサッカーの恨みを晴らせと大きすぎる期待を寄せておりました。。。

今日の対戦カードは全米で勝利をしているワウリンカ選手!

全員集中して、いざ観戦・・・

結果は、、、残念ながら敗退でした(T_T)

錦織選手も話していましたが、ワウリンカ選手の強烈すぎるサーブで押し込まれ、ペースを握られたまま2セットを取られてしまいます。

3セット目はやや錦織選手の調子があがったものタイブレークに持ち込まれ、勝負の場面でドロップショットが痛恨のネット・・・あそこの落ち込み方で、勝負の分かれ目のショットだったんだなと感じました。

※ちなみに写真はフェレール選手の時の写真です。本日撮り忘れました。

今年は錦織選手のおかげでテニスのお問い合わせが非常に多いです。

全豪オープンは一年の始まりの大会です!これからツアーが始まるので、ぜひ!頑張って欲しいです!WSCも錦織選手を応援しています!

ワールドスポーツコミュニティ

  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page