top of page
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us

社会人へいらっしゃい!WSC流入社式!

本日WSCの入社式を行いました。

4名が入社しました。

観客席がついている体育館にて行いましたが、サクラを雇うこともできず、残念ながら観客はいません。

社長訓示。

新入社員の真剣なまなざし。

辞令交付。

靴下がまぶしい。白はビジネスマンとしてダメですね。

新入社員なので、本日は大目に見ます。

新入生代表の言葉。

まさにWEBから引っ張り出したような言葉でした。

そしてみんなでレクリエーション!

今年からアスリート採用として、NBAを目指すバスケットボールプレイヤーが入社しました。

後日あらためてご紹介します!

実力を図るため、バスケットボールでレクリエーションでしたが、完敗です。当たり前です。

4人にはこれから楽しくも、厳しい社会人生活が始まります。

ぜひ大きく羽ばたいてほしいですね!!

今後とも“新生・WSC”をよろしくお願いいたします。

ワールドスポーツコミュニティ


  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page